Amazonからメールが来ました。

「生禿様 あなたへのおすすめ商品があります」「経済・社会小説のカテゴリで何かお探しですか? 次のような商品はいかがでしょうか」と、いつものレコメンデーションです。

ところが、今回はエ〜エ!!!でした。ズバリだったんです。「再生巨流」。佐川急便の内側を見つめた部分に興味を持ったので、本屋で探そうと思っていた矢先のグサリです。ど真ん中、ズッポリ、ズブッと逝きました。

あるんですね!偶然とはいえ。普通なら「感動した」とか言って、買い物籠に入れるのでしょうが、配送費を掛ける程のことはありませんよね。○○の腹には乗っても、アマゾンの甘言に乗るほど、生禿は飢えてはいないぞ!という訳で、時間ができたら、ブックオフに行ってみましょう。

時間ができたら、やりたいことはまだまだ沢山あります。販売/在庫/受発注管理とPOSレジ機能を統合したフリーのソフトがあるんですね。「商品スタッフ」です。時間ができたら、評価してみたいと思います。


犬のカタログ【ミニチュア・シュナイザー】
種別:テリア
性格:無邪気なマイペース、元気で怖いもの知らず
サイズ:小型 体高32.5cm(服サイズ5号(LL)) 体重6.5kg
スタンダード・シュナイザーを小型化。攻撃に転じると、執拗なほどに吼えたり噛み付いたりします。