気づいたら、訪問数15万を突破していました。

 アクセス内容を見てみると、最も多いのが、FAQやWEKAに関する情報技術関連の記事。次に、大学生がマーケティング関係のレポートの参考にするのでしょうか、STPやマーチャンダイジングなどの基礎的なマーケティングに関する記事。その他は、お散歩関連の最近のものなどがアクセス数が多い記事です。

 何はともあれ、訪れて頂けるというのは嬉しいことです。ご訪問、ありがとう御座います。

 という訳で?(^^)?、写川柳です。


H270816ixy011
昼下がり水車は何の臼を突く
 − 蕎麦とか麦とか米を挽いているとかじゃつまらないよね


H270816ixy014
火と風と藁の音する囲炉裏端


H270816ixy016
親達も昔遊びはこれが初


H270818ixy038d
美女一人 川辺に佇む ケータイ中


H270818ixy062
オイお前 社の猫が目を開く