狭山湖からの帰り道です。

20190725X5s145 20190725X5s148
 黄色い蝶が飛び回っています。

20190725X5s151
 山道の民家のお庭に咲いていた百合の花。大きくて美しい。丹精されているのでしょう。

20190725X5s153 20190725X5s159
 梅雨ですから、キノコもいっぱい。にょきにょき生えています。

20190725X5s164 20190725X5s172
 団地緑道の花壇はいつも花盛り。お手入れをして下さっている方、ありがとうございます。

20190725X5s175 20190725X5s179
 生禿の大好きなツユクサ。小さくて美しい。

20190725X5s183
 我が家の近くもきのこだらけです。我が家に猿股茸が生えていないか心配です。

 家に帰って、布団を干して、除湿を全開で湿気を抜かなくっちゃ。

 そうそう、家のパソコンの一台が壊れかかっているので、女房のメールアカウントやデータを、元気なパソコンに移す作業もしなくっちゃ。その前に、まずはお風呂。汗を流してさっぱりしてからです。