本年度の最終講義です。

20200124AUs015
 キャンパスは冬枯れて、空がスカスカに見えます。

20200124AUs007星宮神社
 大学近くの星宮神社へ参りました。本年度も無事に講義を終えました。思いがこもりすぎて、空回りすることもありましたが、学生たちはよくついてきてくれました。

20200124AUs008
 今年は、履修者数が少なく心配していたのですが、脱落者があまり出ないで、ほとんどの学生が試験レポートを提出してくれました。嬉しい! 知恵の神、星宮にそのことを報告。来年も一層の努力を誓いました。

20200124AUs017
 乗換駅の川越のドトールでお茶。最終講義の帰りの習慣です。本年度の講義を振り返り、一人反省会。本年度の反省点は、思いが強すぎて独りよがりになりがちだったこと。評価できる点は、学生の質問や要求に丁寧に充実した対応ができたこと。巨乳の女子大生がいなかったので、そっちに気が取られなかったのが幸い?したのだと思われます !(^O^)!

 さて、帰って物理の勉強。放送大学の講義6回分の録画が溜まっています。WEB検索して読んだ資料のまとめもどっさり。生禿も学生です!頑張るぞ !(^O^)!