新しい勤務地にも慣れてきたので、ちょっと余裕。夜勤帰りに途中下車して航空公園に寄ってみました。

20201110X5s123
 航空公園の紅葉は、いつものように「それなり」の綺麗です。

20201110X5s128
 派手に高い高いをしているお父さん。大昔の生禿のようです ← 懐かしい !(^O^)!

20201110X5s130 20201110X5s156
 日本庭園はいつものように静かな佇まいです。

20201110X5s173 20201110X5s177
 園内の色づく木は毎年同じ ← 当たり前だ! 光の加減で景色が変わります。天気の良い昼近い陽射しは、紅葉には強すぎますね。

20201110X5s183 20201110X5s194
 陰影のくっきりとした風景は、生禿的には今一つです。

20201110X5s200 20201110X5s202
 平日の昼間。公園に遊びに来るのは母子と幼稚園児。冬の陽を浴びて元気になって下さいね。

20201110X5s215 20201110X5s229
 航空公園には、銀杏の木はありません。臭くなくて … 生禿としては歓迎です。

20201110X5s248 20201110X5s278
 公園の池を巡ります。蒼鷺君がいつもなら来る頃です。

20201110X5s313
 いました!ただ寄っただけなのか、ここで冬を過ごすのか分かりませんが、とにかく今年も見ることができました。

20201110X5s425 20201110X5s433
 さて、気になっている公園の隣の熊野神社の藁の龍は … 崩れたままでした。年の暮れに新しく作り直すまで、今年は修復しない心算なんでしょうか?これでは、崩れ龍神社になっちゃいませんか ?(^▽^)?