毎年、日比谷公園の紅葉を楽しみにしてます。

20201118X5s124
 今回初めて気づいたのですが、日比谷公園の花壇は「サカタの種」だったんですね。サカタは日本国の津々浦々に、文字通り新しい農業の種を蒔いた会社。その種を届けた通販の黎明期を飾った会社でもあります。

20201118X5s140 20201118X5s156
 いつものように(いやいや紅葉の季節にしてはちょっと少ないかな)賑わっている日比谷公園。ホッとします。

20201118X5s188 20201118X5s201
 雲形池の鶴の噴水に虹が架かっています。綺麗ですね〜と、艶ぽい年増さんと笑を交わしました ← ちょっとドキドキしました ← それだけだったのが残念でなりませんが (^O^)

20201118X5s228 20201118X5s265
 久しぶりに風景を楽しく撮れました。やっぱり紅葉って綺麗です。

20201118X5s284
 なんと美しい。筋肉質な鍛えた身体。生禿が最も好むタイプなんです。腰が溶けそうでした。それはそうと、トレーニングの様子をインスタグラムにでもUPするのでしょう、三脚を立ててました。生禿もフォローしたいな〜。

 紅葉も観たので、昔馴染みの凄腕キャリアウーマンの紅顔を拝しに参りましょう。