勤務日数が減少し、オンラインの講演会が増えて、外出の機会が激減。そこで?運動不足解消も兼ねて、女房に頼まれた買物に。団地緑道を下ります。

20210312IXYs002
 雨が予想されているのですが、ベランダの植木鉢には水を遣ってきましたが … 必要なさそうな雲行きですね。

20210312IXYs005 20210312IXYs010
 馬酔木が白さを増しています。雨が降りそうだから ?(^▽^)?

20210312IXYs006 20210312IXYs007
 団地丘陵の斜面を何かに利用するのもでしょうか。ぼちぼち工事をしているのですが、やる気がないというか … なかなか進みません。何なのでしょう?

20210312IXYs004 20210312IXYs012
 木蓮が咲いています。どんよりと曇っているので、空の色と混じってしまい、綺麗に見えません。晴れた日にまた撮ります。