先日見た青鷺くんを撮ろうと、望遠レンズを持って航空公園(埼玉県)に。

20221027Ps003
 朝8時。新所沢の公園では太極拳?をやってました。

 航空公園に入る前に市役所に寄って、マイナンバーカードと保険証を紐づけました。7500ポイントゲットだぜい! 女房と美味しいご飯でも食べましょう (^^♪

20221027Ps010
 航空公園内の日本庭園。いつもの風景も広角で撮ると雰囲気が違いますね。

20221027Ps013
 トイプードルちゃんが機嫌良くお散歩 ← 佳き事かな (^^♪

20221027Ps015 20221027Ps036
 公園のあちらこちらに紅葉を始めた木が見られます。本格化するのはまだまだ先ですね。

20221027Ps044 20221027Ps051
 池に鴨さんは来ていましたが … 青鷺くんがいません!先日は、羽を休めただけ?それとも、近くの川にいるのかな? また見に来ましょう。

20221027Ps065
 熊野神社の藁の龍は、先日と大きな変化はなく、顎が外れて眼がギョロリとしています。

20221027Ps068 20221027Ps074
 公園の駐車場の木々が一番色づいています。廃棄ガスのせい? ← そんな訳ないよね ?(^▽^)?

20221027Ps076
 秋らしい花が咲いています。またね、と挨拶してこの日はオシマイ。夕食の買物をして帰りましょう。